きのこのゆるゆる産後diet

ぐーたら主婦がお金と手間をかけず産後20kgダイエットしてみせます

産後ダイエット11日目。午前3時に間食。

こんにちは!きのこです。
訪問ありがとうございます。

11/18(産後ダイエット11日目)の記録を。

 

産後ダイエット11日目の体重・体脂肪率

・58.2kg

・27.7%

昨日の57kg台は幻だったのか。一瞬で立ち去っていきました。
体脂肪率は27%台キープで嬉しい。

 

食事記録

朝 オートミールスコーンはちみつのせ,あん食パン・茹で卵

昼 クラブハウスサンド・シュークリーム・パンオショコラ

夜 ▼中華の駅弁・フランスパン(めっちゃおいしかった…)

f:id:kinokonodiet:20211119112859j:plain

デブい時は量を気にして
痩せそうな時は何品目入っているかを意識するようになります。
あくまで持論です。

肉!ごはん!オンリーのステーキ丼と迷いましたが
品数でこちらが勝利。おいしかった。

AM3:00 夜食(汗)

1日外を出歩いていたからなのか?
ここ数日突然しっかり運動しているからなのか?
夜中3時ごろ,脱水症状と空腹による気持ち悪さで寝られず…(こわい)

鶏むね炒めとおやつたちをたべました。
どうせならおにぎり食べればよかったかも。

 

運動

ビーライフヨガの4日目

b-life.style

▼momomiさんのadvanced(week41)の3日目

www.youtube.com

▼大隈りなさんの尻トレ(短時間でめっっっっちゃきつい)

www.youtube.com

あとは安定のハンドクラップ。

【HANDCLAP】2週間で10キロ痩せるダンス15分ノーカットでアラサーが本気で踊ってみたから一緒に踊ろう!【#家で一緒にやってみよう】 - YouTube


さらに

フォームローラーで筋膜リリース も再開しました。えらい。
▼メニューを覚えちゃうほど簡単にできます。

www.youtube.com
体脂肪率はおちたものの,見た目の変化はまだわかりません。
なかなか劇的な変化は見られませんね。
(すぐに見返りを求めるタイプ)

結局痩せるには努力しかないんでしょうな。頑張る。