きのこのゆるゆる産後diet

ぐーたら主婦がお金と手間をかけず産後20kgダイエットしてみせます

産後ダイエット12日目。寝不足で食欲マシマシの日

こんにちは!きのこです。
訪問ありがとうございます。

産後ダイエットも12日目。
脚が少し引き締まり,朝だけお腹にくびれが見え始めました。
体重は減ってないけど( ;  ; )

前日,かなり寝付きが悪くて睡眠不足だった日。
眠気が止まらなかった。

産後ダイエット12日目の体重・体脂肪率

体重 58.4kg

体脂肪率 27.8%

昨日AM3時に起きてお菓子を爆食した割にはマシな体重。
よかった…

食事

朝 玄米卵かけご飯・ほうれん草ポタージュ・鶏むね炒め

昼 トマトきのこリゾット

夜 ダッカルビ・レタス

間食 チョコ・たけのこの里・カフェラテ・
   一本満足プロテインバー
   ▼糖質5gのやつ。おいしかった。

www.youtube.com

▼お尻6個ぐらいに割れそうなほどしんどい。

www.youtube.com

ハンドクラップできなかった…( ;  ; )
飛び跳ねる元気なかった(笑)

あまりしっかり活動できなかったけど
夜ごはんを炭水化物抜きにできたのはえらい。

また明日も頑張ろ〜