きのこのゆるゆる産後diet

ぐーたら主婦がお金と手間をかけず産後20kgダイエットしてみせます

産後ダイエット9日目。ついに運動をはじめました

こんにちは!きのこです。
訪問ありがとうございます。

11月16日(9日目)の体重・体脂肪率

・体重 58.5kg
・体脂肪率 28.6%

食事記録

朝 たこ焼き・フランスパン

昼 豆乳リゾット

夜 ちゃんこ鍋 

間食 チョコ3個,たけのこの里10個,ビスケット4枚

いつも通りたらふく食べましたが
今日の私は一味違う。

めっちゃ運動した。

運動記録(youtube)

ヨガと筋トレと有酸素をガッツリ初めてみました。

というのも「食事だけで痩せる」なんて
私には無理だとやっと学んだから。

世の中の美味しいものたちに
勝てるわけがない。勝つつもりもないんです。

▼少しなつかしいハンドクラップと

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

汗だくでこのブログ書いてる。


明日は10kgほど痩せていると信じて。

それでは〜またっ。