きのこのゆるゆる産後diet

ぐーたら主婦がお金と手間をかけず産後20kgダイエットしてみせます

産後ダイエット13日目。体脂肪率が減ってきた!

こんにちはきのこです。

訪問ありがとうございます。

11月20日(産後ダイエット13日目)の記録です。
昨日寝不足だったからたくさん寝たけど
何だか体がだるくて夕方からまた眠たくなってきた。

産後ダイエット13日目の体重・体脂肪率

・体重 58.2kg

・体脂肪率 27.4%

体脂肪率の伸び!うぉぉ!!

食事記録

朝 チョコ・オートミールささみ枝豆豆乳リゾット

昼 チャーハン

夜 すきやき

朝にたくさんたくさんチョコを食べすぎた。胃もたれなのかな?酷くて夕方までずっとだるくて眠たかった( ;  ; )

運動

だるくてまたまたハンドクラップできず。

▼まりこ様6日目。はやーい

▼momomiさんadvanced(week41)

www.youtube.com

▼おしりちぎれるエクササイズ8分

www.youtube.com

今日も筋トレだけ。
コロナワクチンをうちに行ったので有酸素はやめときました。
1回目もまったく熱出ず。今回はどうだろう。

明日は食事に気をつけてゆっくりすごします。ヨガはやりたいな。